

オフ会にて

福沢さんが樋口さんになったと思ったらいつの間にか野口さんになった挙句誰も居なくなりました

どうもにゃんです

にゃんの財布内の人事異動が活発的に行われた模様です





さぁて 行ってきましたよ日本の中心東京都へ

新幹線で3時間とか笑っちゃうよね

山形連邦共和国とか言う楽他犬はチネ



まぁざっくり流れだけ



午前中仕事

帰って着替えて速攻JR

三時間後東京に上陸

新宿に移動



(´・ω・`)さぁて皆に合流しよう

※ここで初めて待ち合わせ場所を決めてないことに気が付く

(^ω^)取りあえず外に出ればいいよね

       迷子

('A`)なんとか・・・外に・・・

と思ったらバスとかタクシーとかが来る専用口みたいな場所

(´;ω;`)助けてとがりん

      電話に出ない

(´;ω;`)うげつどん

      切られる

(´;ω;`)あいるん

あいるん「はいよ」

      党首様流石っす

あいるん達の現在地を聞いて歩き出すととがりんから電話

とがりん「東口に来てください、迎えに行きます」

ヾ(*´∀`*)ノわかったすぐ行く~~~

      迷子

駅員さんに道を尋ねる

駅員さん「逆ですね」 (東京→新宿の時も道を尋ねた駅員さんに同じ事を言われた)

      ここで初めて現在地が西口だと気づく

(´・ω・`)逆に向かえばいいのか・・・

      何故か南口から外に出る

('A`)南ってことは左に向かって周って行けばいずれ東口にたどり着けるはず

      予想以上に遠くて嫌になる

とがりん「あるたの下集合で」

(´・ω・`)おぉあるたって聞いたことあるよいいともの所だよ

      見つけられない

とがりん「タマホームの下です」

(´・ω・`)・・・・・・・

(´・ω・`)あぁ・・・あの英語あるたって読むのか

      なんとか合流

その後てけとーに挨拶を交わして揃ったところで飯を食いに


一日目 料理

(^ω^)これをブレイジングで焼いてマグマグ頂きました



そういや雨の人誕生日おめ

プレゼントもらってたみたいだけどオイラ写メ撮ってないから自分のブログであげてくれい





(´・ω・`)ビール美味しくないよウィスキーくれよ

      ロックでがぶがぶ

ぼるぼんぬ卿「にゃんちゃん日本酒飲もうや」

      お猪口に注がれる

ぼるぼんぬ卿「んじゃ かんぱぁ~~い」

(´・ω・`)ぇ?もう飲んだよ?

ぼるぼんぬ卿「はやっ なんでやねん」

      条件反射ですすみません



そんなこんなで飲んでると当然酔っ払う訳でして

こっからは良く覚えていない訳でして

なんかカラオケ行った訳でして

カラオケ パフェ

(゚д゚)パフェウマー

皆ちょっと食った残りをガツガツ頂きました はい。



福山の虹をてけと~に歌うと

晴れてる人「それって似せてるの?それが普通なの?」

普通に歌ったら似てると定評だったので

自覚はないけど似てるらしいよ




飲んで歌ってるうちによくわからなくなって

うげつどんの頭撫で回したりイケ面に抱きついたりしてたんだけど

ここから記憶の一部が破損してるわけで

まぁ気づいたら宿泊先のカプセルホテルに着いた訳で


カプセルホテル

こんなん


ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ  以外とひろ~~い

あいるん「にゃんこれズサーできるで」

( ゚д゚ )まじで!!?

ズサ━━━━⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡━━━━!!

          ガッ!!


(´Д`)アウチ なんだす

・・・・・・なんじゃこりゃ!!!

      かかとから鮮血がナイヤガラ

いやぁ~~

(^ω^)よっぱの時の出血って止まらないよね

怪我

あいるんがてあてしてくれました ほんとうにごめいわくをおかけしました


そのあと風呂(にゃんはシャワーのみ)いって夜食食って皆眠ったでござる



これにて一日目終了


(´・ω・`)ノシ 続きは明日

こんなんできました

風呂敷と格闘すること20分



風呂敷


(´・ω・`)なんとか形になった


これで怖い駅員さんに止められなくて済む・・・・よね?

オフ会の為なら・・・・2

昔新幹線の予約を取りに言ったら駅員さんに

「ちゃんと帰って来ますよね?」

って聞かれたにゃんです



取りあえず今回も新幹線の予約してきましたが

今回は「帰って来ますか?」って聞かれました

(^ω^)「帰って来んなってか?」

まぁ気にしません


東京に行くのに手ぶらでいくのは何か失礼な気がしたので

こんなん買ってきました
あめ

思いっきりネタです

美味いかどうかは保障しかねます

本命はこっち
出羽桜

これも思いっきりねt(ry

これおいしいんですよねぇ

劇猫の皆喜んでくれるといいんだけどw



そんなこんなでめっちゃオフ会を楽しみにしてるにゃんでした ノシ






初めて携帯で画像うpしたのでついでに自前PCうp
デスクトップ

こんな感じで布団に入りながらぬくぬく開拓してますww

オフ会の為なら・・・・

コーヒー大好きなのに2杯飲むと気持ち悪くなるにゃんです

アイスコーヒーならクリティカルヒットして一発で死ねます(^ω^)



さて来週末は待ちに待ったオフ会ですね

何故に飲み本番が16(日曜日)なのかは劇猫の仕様ですが

どうやら16の夜には帰れ無そうです

(; ・`д・´)これは・・・仕事し始めてから一度も取った事の無い有給という物を所望しなければ


(´・ω・`)「支店長、俺17日休み取ってもいいすっかね?」

支店長「あ?17日って何かあるよね?」

そう・・・・実は17日から夜職員全員で推進して周る夜間推進大会が・・・・

支店長「ちょっと難しいんじゃない?」

(`・ω・´)「親戚の結婚式で東京に行かなきゃ行けないんです」

支店長「・・・・本当に?」

(´・ω・`)「すいません本当は友達の結婚式です」

支店長「何でちっちぇえ嘘ついたw」

(´・ω・`)「いやぁ親戚の結婚式なら休めるかな?と」

支店長「まぁいいけど午前中だけだな」

(`・ω・´)「わかりました。午後すぐには帰って来れないかもしれないですけどよろしくお願いします」

支店長「はいよ」

(´・ω・`)「・・・・・」

(´・ー・`)「ニヤリ」


ってことで17日の午前中を確保しました

(^ω^)これでなんとか参加できそうです

16日オールだけど気にしません

え?死亡フラグ見え見えだって

人間・・・・いつかは死ぬんだよ・・・・・

うぇ~ぃ

今日職場の人達と花見BBQいったんですが

仲の良い職場の女の子と一緒にいたら

先輩「なに?付き合ってんの?」

(´・ω・`)「付き合って無いけど、家近いし、同い年でクラスも6年間一緒だったし、苗字も一緒だから席も隣だった」

先輩「・・・・・もう結婚しちゃえよ」



どうもにゃんです

順番って大事だよね



さてさて先日書いたELシュバとELBDのエンチャの件ですが

100チップがいつの間にか100枚貯まったのでシュバのエンチャを試みることに

(`・ω・´)「いっくおーー」



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



( ゚д゚ )「等級3付いた!!?」

100枚中52枚目で見事に等級3のみが付きました

防御とかHPとかも付いて欲しかったのは欲しがりすぎですよね?

エンチャ初心者の自分ですが

52枚は早い方だということなので

( ー`дー´)キリッ「今日はこの辺にしておいてやんよ 」



あ、ELBD忘れてたw

(´・ω・`)「これってVtチップ?」

党員「100チップですよ?」

(`・ω・´)「お~まじすか」

党員「Ex専用のがVtチップなんですよ」

(´・ω・`)「なら名前Exチップにしろって言う・・・・」


新事実発覚です

ってことで48枚の100チップでエンチャを試みることに

(`・ω・´)「再びいっくおーーー」



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


(´・ω・`)「お?いい感じ」

結果 攻撃32 無生物69 でした

(^ω^)「これでQ殿でロミナ無双しろってことですね?」

100チップも残り20枚なんで

( ー`дー´)キリッ「このくらいで簡便してやるよ・・・別に妥協した訳じゃないんだからね・・・・・」



以上 ドキッ☆にゃんの初エンチャ でしたノシ

more...

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
