スポンサーサイト


たまにはゲーム以外のことも・・・・・

今日久しぶりに先輩が事務所に来ました


その先輩は去年自分が新人の時に1年間お世話になった先輩なんですけど


今日事務所に来て顔見た瞬間


先輩「おぅ・・・・お前老けた?」


だって・・・・・・


確かに最近仕事でヒィヒィ言ってる自分


にゃん「わかります?w」


先輩「疲れた顔してるし白髪とかめっちゃ増えたし・・・・ちょっと太ったろ?」


いやぁ~~・・・・・・全部正解ww


そりゃぁまだ2年目なのに後輩を任せられるし5年いた先輩の仕事引き継いでるし・・・・・


まぁ・・・


ボロボロっすよねww



でもわかる人にはわかるんすねぇ


事務所の人は気づいてくれないけどw


先輩が帰り際に


先輩「○○ちゃんも太ったなww」


にゃん「あ、やっぱ俺の気のせいじゃないんすねww」


と俺と同い年の女の子を見て・・・・・・・


○○さん・・・・・食い過ぎっすよ




まぁそんなこんなで


先輩はやっぱすげぇなぁと思った一日でした

(↑まとめれなくなったので無理やりまとめた)
スポンサーサイト

comment

Secret

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
