スポンサーサイト


にゃん VS 支店長

~~1日目~~

支「にゃん」

(´・ω・`)ぅぃ

支「溜めてる書類をだせ、明日の朝までな」

(´・ω・`)まぁじでぇ~

支「俺帰るから机の上に上げていけよ」

(´;ω;`)ゃ・・・ゃってゃんょ・・・・

一人寂しく9時まで残業してました

一ヶ月分の書類を溜めてたのが悪いって意見はスルーします


~~2日目~~

支「おいにゃん」

(´・ω・`)はぃはぃ

支「○○も出せっていったろ」

(´・ω・`)あぁ~言ってましたね

支「俺も残るから今日やってけ」

(´・ω・`)ぇ~~~・・・・

支「良いからやれ」

( ̄ー ̄)ニヤリ ほほう終るまで居ると?よかろう、ならば戦争だ!


 1時間後

(´・ω・`)カキカキ・・・

支「・・・・・」

2時間後

(´・ω・`)カキカキカキ・・・・

支「・・・・・・・・」

3時間後

(´・ω・`)カキカキカキカキ・・・・・

支「にゃん・・・・もう帰ろう」

(^ω^)ニコォ お先にどぉ~ぞ

お腹減ったらしく帰りやがりました

時間の無駄乙です支店長


3日目

支「おいこらにゃん」

(´・ω・`)ん?

支「お前机片付けろ。物多すぎだ」

(;^ω^)ぇ・・・?今?

支「今日やって帰れ」

(;^ω^)ぉ・・・・ぉぅ

(;^ω^)ぇ~~・・・・っと

(;^ω^)いるいらないいるいらないいらないいるいるいるいらない

支「・・・・・・・・」

(;^ω^)ぇ~~~~っと

支「全部いらねぇよ」ノシ=○ ポィッ

(゚Д゚)ちょ・・・おまっ・・・・・・えええええええええ!!?

ほぼ全部捨てられました

でもよく見たらいらない物ばっかりでした 本当にありがとうございました


3日間戦って1勝2敗

いつかフルボッコにしてやりたいです









あぁそういやスカウトがマスターになりました

やっとこさマスター3人目
1
マスター3人

2

おまけ  卒業式風にしてみた



(´・ω・`)引き続きGEの世界を楽しみたいと思います

スポンサーサイト

comment

Secret

No title

ますたーおめー!
あなたはがんばりますたー。

(0w0)<ごまかす

No title

3人目マスターおめ!
うちはグレマスターなったよ!

上司と仲良くやってるね。
お仕事もく( ̄Д ̄)ノガンバレーーー♪!

怪我なおったかい?
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
