

オフ会2日目

( ゚д゚ )イテェヨ・・・・・・・

アルコールの抜けきった体で朝起きたらズサー傷がめっちゃ痛くてびっくりしたでござる



さぁて足痛くてちゃんと歩けないけど気にしません

ヾ(*´∀`*)ノなんたって今日は海鮮丼&ぬこカフェなのですからぁ~~


とりあえず追加料金付く前にホテルを出て

東京宿泊組は新宿東口集合

待ってる時間にぼるぼんぬ卿がガーゼとか買って来てくれて

その場でレティsに傷の消毒&包帯の巻き直ししてもらって

びっこ引きながら(足引きずること)築地へ移動

現地集合のメンバーと合流して

皆にズサーざまぁって言われて

予約していたお店へ

面倒くさいので画像で
海鮮丼
海鮮丼2
海鮮丼3
海鮮丼5
海鮮丼4←ミ○キーっぽい

海鮮どぉ~~ん!!

皆サイレント入って無言でマグマグ

(^ω^)メシウマ


その後ぬこカフェまでの時間暇なのでナンジャタウンへ

(´・ω・`)なんじゃたうんってなんじゃ?

なんかめんこいのがいっぱいあったっす

2日目 ナンジャタウン 


みんながアイスマグマグしてる間

(´・ω・`)トイレに行こう

案の定道に迷う

ぐるーって一周して

結局元いた場所の付近にトイレがあった事が判明

今更ですがにゃんは物凄い方向音痴です


んで

ぬこカフェ目指してまた歩いて移動


これも写真で割愛
猫カフェ猫カフェ2
猫カフェ3

(*´ω`*)ニヨニヨ


(*´ω`*)ぬこテラカワユス

そこで漫画読んだりネットつないだりして暫くまったり



その後下にあるガストで飯食って

時間潰す為にネカフェ行って

次の目的地へ移動




ぼるぼんぬ卿「この時間って何もないん?」

(´・ω・`)自由時間みたいだよ

ぼるぼんぬ卿「俺らフリーダムやな」

(´・ω・`)超フリーダム

ぼるぼんぬ卿「超フリーダム!」

(`・ω・´)超フリーダム!

ぼるぼんぬ卿「超フリーダム!!」

(`・ω・´)超フリーダム!!

そんなこと言いながら歩いてたら二人とも違う方向に向かってたでござる

とめてくれた人に感謝





楽他犬と合流して(リアルで会うのは2年ぶり)

マケで買い物して

某党員さんのお店へ

今晩の飲み会場&宿でござる

そこで例の出羽桜吟醸酒をご披露

(´・ω・`)皆おいしいって飲んでくれて嬉しいお・・・・・


トランプ
うげつどんにこんなんもらいました 謝謝

(´Д`)うちのメインキャラ達ですお

何でも出来るけど何にも出来ないファイが大好きです


うげつどんのお土産
さくらんぼカレーいも煮カレー
(*´ω`*)詳しくは本人のブログ見てけらっしゃい

酒が当たり前の用に写ってるのは劇猫の仕様です



京都組の生八橋も美味しかったでござる

写真撮り忘れたけどな!!



そんなこんなで自分は17日の昼まで帰らなきゃいけなかったので

(´・ω・`)b 寝落ち1GET

でもこの時点で既に夜中の3時

みん・・・な・・・・・げ・・・んき・・・・だ・・・・・な(パタッ








まさかの朝6時にとがりんに起こされて

7時16分東京発の新幹線で帰宅

午後からもりもり仕事しましたw




ヾ(*´∀`*)ノまたねぇ~

って皆と分かれて来たけど次はいつかなぁ?

comment

Secret

No title

かかおっつ!

まだまだフリーダムに斜め上をつっぱしろうぜ!!^p^

No title

にゃんさんその後足はどうだねー(´・ω・`)
おつかれっした!
猫カフェはこっちが接待でしょw?
遠いところお疲れ+お土産ありがとでした
またねーー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
