スポンサーサイト


オフ会の為なら・・・・2

昔新幹線の予約を取りに言ったら駅員さんに

「ちゃんと帰って来ますよね?」

って聞かれたにゃんです



取りあえず今回も新幹線の予約してきましたが

今回は「帰って来ますか?」って聞かれました

(^ω^)「帰って来んなってか?」

まぁ気にしません


東京に行くのに手ぶらでいくのは何か失礼な気がしたので

こんなん買ってきました
あめ

思いっきりネタです

美味いかどうかは保障しかねます

本命はこっち
出羽桜

これも思いっきりねt(ry

これおいしいんですよねぇ

劇猫の皆喜んでくれるといいんだけどw



そんなこんなでめっちゃオフ会を楽しみにしてるにゃんでした ノシ






初めて携帯で画像うpしたのでついでに自前PCうp
デスクトップ

こんな感じで布団に入りながらぬくぬく開拓してますww
スポンサーサイト

comment

Secret

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
