スポンサーサイト


オフ会の為なら・・・・

コーヒー大好きなのに2杯飲むと気持ち悪くなるにゃんです

アイスコーヒーならクリティカルヒットして一発で死ねます(^ω^)



さて来週末は待ちに待ったオフ会ですね

何故に飲み本番が16(日曜日)なのかは劇猫の仕様ですが

どうやら16の夜には帰れ無そうです

(; ・`д・´)これは・・・仕事し始めてから一度も取った事の無い有給という物を所望しなければ


(´・ω・`)「支店長、俺17日休み取ってもいいすっかね?」

支店長「あ?17日って何かあるよね?」

そう・・・・実は17日から夜職員全員で推進して周る夜間推進大会が・・・・

支店長「ちょっと難しいんじゃない?」

(`・ω・´)「親戚の結婚式で東京に行かなきゃ行けないんです」

支店長「・・・・本当に?」

(´・ω・`)「すいません本当は友達の結婚式です」

支店長「何でちっちぇえ嘘ついたw」

(´・ω・`)「いやぁ親戚の結婚式なら休めるかな?と」

支店長「まぁいいけど午前中だけだな」

(`・ω・´)「わかりました。午後すぐには帰って来れないかもしれないですけどよろしくお願いします」

支店長「はいよ」

(´・ω・`)「・・・・・」

(´・ー・`)「ニヤリ」


ってことで17日の午前中を確保しました

(^ω^)これでなんとか参加できそうです

16日オールだけど気にしません

え?死亡フラグ見え見えだって

人間・・・・いつかは死ぬんだよ・・・・・
スポンサーサイト

comment

Secret

No title

ち~ん
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
