スポンサーサイト


おひさなのです

どうも

カチューシャを装備し、部屋を出ようとドアの前に、ドアノブに手を伸ばした拍子に携帯を落とし

拾おうと前かがみになった瞬間、頭をドアにぶつけて、カチューシャのとげとげが頭に突き刺さったにゃんです


意外と痛いよね☆




さぁてブログなんて存在すら忘れかけていましたが

たまには書かないとねぇ~



取りあえず近況報告

うちのメインキャラと言えばファイ太なわけですが

武器 +5SOQ攻撃おpのみ
防具 +5ELクライマル 等級3

となんともどっちつかずな装備

筋力振りなんでどうせ死ぬんですけど

もっと硬い防具欲しいよね

まぁお金無いから無理だけどね☆

ってことで深く考えて無かったんですけど・・・・

そんなこと考えてる内に

(`・ω・´)「ロミナマスターなったどーーーー!!」

(´・ω・`)「銃も防具もないどーー・・・・・」

そこで

(`・ω・´)「+5ELシュバ等級3を買う為にお金を貯めるぞーーー!!」

(´・ω・`)「300Mで確か買えるよね?」


党員「・・・無理だし」

( ゚д゚ )「・・・・・・・・ナンダス」

どうやら一昔とは相場が違うみたいですね

仕方なく+5 2SのELシュバ等級なしを230Mで購入

今までエンチャして等級3が付いた事ないのは秘密です

その後ロミナ用に+5ELBD3Sを党員様より130Mで購入

これも微妙なおpなんで上書きしなきゃいけないので

(´・ω・`)「エンチャがんばるおー」

しかしあれですね

自分の資金源と言えば100チップorベテランチップなので

金稼ぎすら出来ない始末

まぁボチボチ頑張りますw

スポンサーサイト

comment

Secret

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
