スポンサーサイト


(´・ω・`)

どうも

普通に行動しているのに気配が無いせいで毎度の様に「いたの!?」と驚かれる者です



10日前くらいにPCが届いたので復活しました(∩´∀`)∩ワーイ

やっぱり皆とワイワイチャットやイベントやってるのは楽しいですねぇ(´∀`)

いろんなイベントもまたやってるみたいですしねぇ~~~



そういやクエ進んでないのがあるなぁと

色んなクエを進めてると・・・・

   カリュケを編入しないといけません

なん・・・・だ・・・・・と・・・・・・・・



俺グラナドの中で一番カリュケが嫌いなんですよ(^ω^)

カリュケ最盛期に良くコロニー戦に参加してたので・・・・・

サイレント→バースト→ソウル→バースト→テレポ→サイレント→バースト→ソウル→エンドレス

とかが呼吸するのと同じくらいの勢いで当たり前に行われてたのを覚えています・・・・

それで毎回15人も焼かれるんじゃぁ嫌いにもなりますよね(^ω^)

好きになれって方が無理(^ω^)

しかもカリュケに対抗する為にカリュケを使うっていう最悪のスパイラルが・・・・

あの頃が一番GEつまんなかったです。・゚・(ノД`)・゚・。



そんなこんなでめがっさ気は向かなかったのですが

渋々カリュケ編入(´・ω・`)

どうせなら育てようと思って

街中を連れ回していると

党員が目の前で立ち止まり

党員「にゃんが・・・・カリュケだと・・・・・」

違うんです

この子のこと大嫌いだけど

クエ進める過程なんですよ

カリュケのことを許したわけじゃぁないんですよ

でも50Mもかけて編入したなら少しくらい育てたいじゃぁないですか

絶対編入しないと心に決めていたのに・・・・・・

お蔭様でクエはかなり進みましたけどもね!!




いっそのことマスターにでもしてやろうかこんちくしょう・・・・・・(´;ω;`)
スポンサーサイト

comment

Secret

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
