

党解散

正しくは今動いている党員の脱党

自分が所属している「劇団ワロス党」は、現在超仲良し党の「猫まんま党」と合併することが決定致しました

理由は新コロニー戦の実装です

詳しいことはよくわかりませんが、今度のアップデートで(?)実装される新コロニーはミッション方式(?)らしく

なんでも、コロニー一個につき1党しか防衛側に入れないとか・・・・

猫ワロス連合涙目

って事で、前々から話していた合併がこれを気に実現されるんです

ずっとお世話になったワロスを離れるのはちょっと寂しいですが

正直結構ワクワクしてます

果たしてどういった形のコロニー戦なのか?合併した後はどんな活動方針なのか?

放置民の自分にはあまり関係ないかも知れませんがねw

新党の名称などは19日の夜に会議するとかしないとか・・・・・

すんません。自分仕事でいないっす><

なので議会の決議をすべて党員の皆さんと猫の皆さんに一任します




・・・・・・・話は変わりますが

日記って「めっちゃ書いた!!」って思っても実際読み返すとめっちゃ短いですよね?w

自分でもびっくりするくらいw



さて、今日はこの辺にして

寝ます
  <⌒/ヽ-、___
/<_/____/

comment

Secret

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
