

やぁ

上司「・・・・・・そうか!!?」

(´・ω・`)「?」

上司「お前みたいな奴を草食系って言うんだな!」


毎度どうも、にゃんです。

肉食とか草食以前の問題ですけどね

絶食系?





一昨日は上司との飲み

昨日は職場の仲の良い人たちと飲み

先週の週末も飲みだったし

来週の週末も飲み&ボーリング・・・・・・

父「そんなに酒飲んで何がしたいんだ?」

(^ω^)毎晩飲んでるあんたに言われたくないね

何か気づいたら飲み仲間グループが3つくらいまで増えてるんだもん・・・・・

そりゃ毎週飲み会あるわ・・・・

(´・ω・`)こんなこと出来るの若い内だけだね

でも次の日も仕事なのに3時半までとかは流石にキツイっすorz



(´・ω・`)あれ?何日記書こうとしてたか忘れた

ビール ジョッキ×5
日本酒 熱燗×5
ウィスキー グラス×7

とか飲んだから脳でもやられたんでしょうか?w

詳しく覚えてないのでもっと飲んだのかも・・・・

にゃんはお酒を投与されても全く顔色が変わらないのだ

(´・ω・`)←ずっとこんな顔してる

だから飲まされるんですかね?


上司「全然飲んでないだろ?もっと飲めよ」

(´・ω・`)「・・・・・うっす」


誰か上司に言ってやって下さい

「やめてぇ~~!!にゃんみゃの体力はもう0よ!!」

お陰で帰る頃には道の真ん中でクルクル回る羽目に・・・・・・・

(´◎ω◎`)クルクルクルクルクルクルクル・・・・・・・・・

先輩「お前大丈夫か?」

(´◎ω◎`)「はぃ!まだ回れます!」クルクルクルクルクルクルクル・・・・・・・・・



昨日はそんなに飲まなかったんですけど

蓄積されたダメージがでかいので今日一日ぐったりしてました

照準を敵の頭に合わせてトリガーを引く作業に勤しんでいましたけどね!

スナイパーが大好きな自分はキル数の8割はヘッドショットになってないと何だか負けた気になります

スコープ覗いて索敵してる時((o(´∀`)o))ワクワクしてる自分っていったい・・・・・・

まぁ・・・・楽しければいいじゃないw


そんなこんなで今日も一日家から出なかったにゃんでした ノシ

comment

Secret

No title

いきてたか

TSこいYO
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
