スポンサーサイト


はろー

ビルマ?ミャンマー? いいえ、にゃんみゃです



小中ほぼクラスが一緒で苗字も一緒、しかも近所に住んでいて

小さい時は良く夫婦とからかわれたくらい仲の良い女の子が居ます

高校に進学してからは全然連絡も取りませんでした

高校卒業後自分は1年間だけ専門学校に行ってたんですが

専門学校卒業して仕事に就くとなんとその女の子が1年先輩としてその職場にいました

同じ部署にはいないんですが

時たま一緒にお酒を飲みに行くことがあります

そんなある時女の子と自分以外の面子は彼氏彼女が向かえに来て帰って行き

二人だけが取り残されてしまいました

二人で「あの人の彼氏って・・・」「あの人の彼女って・・・・」みたいな話をしてたんですが

突然女の子が

女の子「ねぇねぇ知ってる?」

にゃんみゃ「ん?」

自分と目を合わせて2~3秒口ごもる女の子

女の子「・・・・・・中学の時のうちらのクラスメイト同士で付き合ってる人達けっこういるんだよ」

にゃんみゃ「・・・・へぇ~~・・・・・」

はい。不覚にも心拍数が上がりました

にゃんみゃの女の子耐性は0です




↑の話なんてどうでもいいとして

前に日記に書いた通りPCの機嫌はすさまじく悪いです

何度かこっそりGEにログインして

こっそり放置を試みたりしたんですが

何度やっても落ちてしまいます

これは直す他ないんだな



しかし仕事&飲み会で忙しく(本当はどうすりゃいいかわからないだけ)

全然PCにノータッチのままでした

どうせならこのまま完全にぶっ壊れるまで放置しとこうかなぁ~~なんて考えになりつつあります



軽いネトゲなら出来るんですけどねぇ~~

どうしたもんかとFPSにどっぷりはまってる今日この頃

大量虐殺していると「ウチのクランに入りませんか?」などと言われますが

一匹狼気取って何処にも入ってませんw

毎回誘ってくださる方本当に申し訳ない

いずれGEに戻る身なのもでw


PCの修理してくれるところも有るんだろうなぁ~

「これ直して下さい」ってPC丸ごと持っていけばいいのかな?w



何れにせよリアルが何か忙しいんで

まだ暫くグラナドはイン出来ませんが

皆さん開拓の手を休めることなく頑張って下さい ノシ



あ、党員のブログだけはちゃんとチェックしてますよ~~
スポンサーサイト

comment

Secret

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
