

どうも

自分で開けた車のドアに頭をぶつけるにゃんみゃです。

引いて開く扉に体当たりする事もありますが天然ではありません。きっと・・・・・



(∩´∀`)∩ワーイ さぁさぁやっとミフユが嫁いできましたよ

今思えばすっごく長かったですがそんな昔の事はこの際どうでもいいのです。



ミフユの声って水樹奈々さんらしいので、

どんなもんかなぁ~~と効果音を上げてみると


( ̄Д ̄;)・・・・・・・・・・・・・・・・・ 南 冬馬 にしか聞こえない

※誰かわからない人はアニメ「みなみけ」を見てください。


ところで

ミフユが 長剣 曲刀 大剣 が使えるのは 虎徹 刀 野太刀 が有るからですかね?

(^ω^)むしろそれらを集めろって言うことですか?


そういえば魚とウザの新スタンスの動画きてますね

('A`)これはウザが増える予感

今までウザをバカにしてた人は悔い改めなさい。今のうちに

正直ミフユの強さが良くわかって無いですが、

牛コス欲しいからとりあえずベテランにはしようと思ってます。


(`・ω・´)ついさっきトポロでソロ放置できる様になったんできっとすぐなりますね

(・∀・)ファイター系は放置が楽でいいですね

comment

Secret

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
