

いまさらですが



ミフユキタ━━━(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━(  )━(゚  )━(∀゚ )━(゚∀゚)━━━!!


さぁてミフユはどうやって編入するのかな+(0゚・∀・) + ワクテカ +

ミフユ 「私は、権威のある方と一度お話がしたいのです。」

(´・ω・`)権威?

どうやらうちのファイ太が御気に召さなかった様だ・・・・・

こんな時は公式サイトへGO♪

(´・ω・`)あ、権威キャラって決まってるのか。何々・・・・


姉御肌が魅力的な未亡人    >アデ姉さん

僕のパパは開拓支援本部長   >犯罪者

子離れできない親バカ武器や  >おやっさん

主食は恐竜             >ばばぁ

最高のクールガイ         >化け物


Σ(´∀`;)えっ。ウチにいねぇよこいつら

。・゚・(ノ∀`)・゚・。しかもベテランって・・・・

悩んだ挙句公式にうpされてたボネのおやっさんが余りにかっこよかったのでボネを育てることに

(´・ω・`)そういやベテラン以下のキャラ育成って久々だわ~~

すくすく育つおやっさんにちょっとうれしくなる自分(´∀`*)

90↑になったら党員sに曲刀借りてトポロでツインブレイド無双

ヽ(゚∀゚)ノ強いぞ~ かっこいいぞ~

おかげさまで一気におやっさんはベテランに

(´;Д⊂ 大きくなりやがって・・・

早くミフユクエを始めたかった自分は深夜2時にも関わらずテラ歓喜

(∩´∀`)∩これでクエ受けれるじぇ~~~

さぁて、例のごとく放置魔&「レイド?なにそれ?旨いの?」の自分

真の開拓者として精神の強さを証明してやるぜ( ー`дー´)キリッ

(´・ω・`)どれどれ~~~・・・・

(; ・`д・´)魂5000だと?

なっ・・・なによ5000くらいその気になればあっという間なんだからね!

意気込んで2chWikiをチェック

(´・ω・`)←無課金主義 有料ダンジョンは入れないからなぁ~~

(`・ω・´)おっ。海岸か

早速銃キャラで海岸へ

( ゚д゚)ポカーン いっぱいいらっしゃる

党員の方「リオンDがいいよ」

(´・ω・`)マジですか、んじゃ早速・・・・

( ゚д゚)ポカーン 全然沸きませんが使用ですか?

い・・・いいもん!Wikiに旧コインもいいって書いてあるからそっちいくもん!

(´・ω・`) ♪ソロ狩りでっしょ?でっしょ?♪

(`・ω・´) おっ!結構いいんじゃないかな?

眠気も限界だしとりまここで放置!

なんか弾丸もったいないのでウィズ&魚&ウン○マー(ついでに育成)で放置!!


---------翌朝----------

(`・ω・´)おっ!140個溜まってる

(´・ω・`)・・・・・・・・・・

(´・ω・`)沸きいいのかどうかワカンネ

死んでたウン○マーを大砲幼女にチェンジして仕事へ



---------帰宅----------

(`・ω・´)おっ!420個になってる!

どうやらここだと1日500個以上はいけそうです

(´・ω・`)500個ってことは10日かかるのか

ソロ狩りだとこんなもんかな?

(´・ω・`)エッ? SQ組んだ方が旨い?

いや・・・・ほら・・・・自分照れ屋さんだからそういうの人に言えなくて

冗談はさておきソロでもいけそうですね

課金しろとかの勧誘は一切受け付けませんのであしからず

(´∀`)まぁゆっくりいきやしょうや

comment

Secret

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
