

ヾ(*゚▽゚)ノ ハロー♪

お久しぶりです

にゃんみゃですヾ(●´▽`●)ノ

最近黙々と放置してるんですが

スカ ロミナ ウィズ のマスター上げが全然終わりそうにありません。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。 ウワァーン!!


ところで最近アップデートあったみたいですね

天上のセデクレム? 格闘の新スタンス? EL96? 

自分には関係ない話ですね(〃´・ω・`)ゞ

ウィズの新スタンスってまだでしたっけ?

うちの党にはウザ男スキーが多いので

だいぶ楽しみにしてます(〃'∇'〃)

自分はウザ子育ててるけどねw

あと魚も多いですね

ドミ火教信者がいぱぁ~~ぃヾ(@⌒▽⌒@)ノ

ウザで眠らせた後、マジビアかけた瞬間ボルキャでドーーーン!!

とかやらかす輩がいるんで絶対敵に回したくないですね。うちの党員はw

大剣が増え続ける中

時代を逆行するかの様なウザの多さ

地面を真っ赤に染める範囲スキルの連発

もうね

党員の皆さん素敵すぐる(=´Д`=)


早くウィズ子マスターなんないかなぁ~~~

comment

Secret

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
