スポンサーサイト


ブログ作ってみました

現在グラナド・エスパダにどっぷり漬かってる感じの俺ですが、放置育成というとてつもなく暇な時間を持て余した結果


ブログが完成しましたw


いやぁ~・・・・・・ここに来てなんでブログ作ったのか全然わからない・・・・・・これが若さか・・・・・


まぁ作ってしまったものは仕方ないですよね?
作った以上できる限り何かしらの事を書いていったりしてみたいと思ったりなんかしてる気がします・・・多分

如何せん語学力が無いので文章も乱れまくりで読み辛いとは思いますが
そこは愛を持って道端に落ちているゴミでも見る様な目で見守って下さい


尚、リンクにある「テラの住む森」は俺が高校2年生からやってる携帯サイトです
皆さんそっちにもじゃんじゃん行っちゃって下さい

昔は毎日日記を書いてたのですが、現在絡み専用になっていますので、にゃんに「ゴルァ!!」と物申したい方等でもどんどんカキコしちゃって下さい
PCからの書き込みはできない様になってます(迷惑書き込みが一時期アフォみたいにきたので)が
このブログ共々よろしくお願いいたします。
スポンサーサイト

comment

Secret

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
