

どうも

昨晩まで39度の熱を出して寝ていたにゃんです


そんな些細な事はいいとして

最近PCの調子がマジで悪いんです

GE起動して10分くらいで落ちてしまうのを繰り返してました

。゚(゚´Д`゚)゚。ナンデダオーーーー

『ググれカス』と言う天の声が聞こえたので

とりあえずネットで調べてみると

(´・ω・`)「CPUの熱暴走?」

そういや最近PCが

( ゚д゚ )ファァァァァァァァァァァァァァァァァァァ!!!!!!

って言ってるので気になってたんですが・・・・・・

(´・ω・`)「とりま掃除でもしてみるか」

ってことでPCの蓋をパカッと

(´・ω・`)

(つд⊂)ゴシゴシ

(´・ω・`)

この灰色のは・・・・・埃?

(^ω^)「何でもふもふしてんだお」

もう既に戦意喪失したにゃんですがここで引いたら漢じゃありません

(`・ω・´)「掃除機!!スイッチON!!!」

【掃除機】ブォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォン!!!!

(゚∀゚)「フハハハハハハッ! 見ろ!ゴミがゴミの様だ!!」

とりあえず見える範囲のゴミは掃除機sにごっくんしてもらって・・・・・

(´・ω・`)「隊長!目標(CPUファン)確認しました!」

(`・ω・´)「ドライバー用意!バラせぃ!!」

途中ネジ山が潰れたり変な音が聞こえたりしましたが何とかファン&その後の金属(おそらくコレでCPUの熱を放出している)を取り外すのに成功

(´・ω・`)「埃めらを懲らしめておやり!」

最早キャラが安定しないにゃんですがそんな事はお構いなしにファンの金属を綿棒でグリグリ・・・・

【ファン&金属】リフレーーーーッシュ!!

(´・ω・`)「後は元に戻すだけぇ~~~♪」

元に戻してPCの電源ON

【PC】ファァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァ!!!

(^ω^)「うっせぇよ」

どうやら掃除した程度じゃ直らないみたいだ・・・・・

半泣きになりながらとりあえず党員sに借りていた短杖を返すためにGEにIN

(´・ω・`)アレ?

(´・ω・`)オチナイ?

何故か落ちなくなりました

多分アップデート&掃除のお陰だと思われます

コレでロミナ放置に戻れる

と歓喜してたのですが

(;^ω^)「大柴s何してらっしゃるんですか・・・・・」

はい。現在育成してますw

何気に今92になりました

なんかアンドレは育てる気になれなかったんですが

大柴sなら・・・・・・

ととりあえず100を目指してますw

他のクエとかその他は知りません

。・゚・(ノ∀`)・゚・。だってカリュケ必要なんでしょ?

あの娘個人的に嫌いなんですよ・・・・・・

(^ω^)課金とか言う機能も未実装ですしね

そんなこんなで日記終了

またぬ ノシ




PS トゥギャザーしようぜ☆
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
