

こんつぁ!

気づけば休日中一歩も外に出ていないにゃんです

どうしようもないダメ人間で本当にすみませんorz


さてさて足もだいたい治ってきて

調子も戻ってきてる今日この頃ですが

最近ついにウィズの放置に嫌気が差してロミナを一人でモンスターの中にぶっこんでます

技術振りのロミナなんで

ずっとフリントで放置してたんですが



(´・ω・`)「あれ?そういや長剣持てるんじゃね?」



はい。忘れてました

SOQをディフェンディングガードでブンブン振り回すロミナ

(´・ω・`)「しかも普通に放置できるし」

もうね

なんで自分はこんなにバカなんだろう

そんなこんなで失意に飲まれつつ

土曜の午後の暖かな陽気に誘われて布団へIN!






(´・ω・`)


(´ぅω・`)ゴシゴシ・・・・


(´・ω・`)「何か明るい・・・・・」




はい。日曜の朝でした

かれこれ17時間ほど寝っぱなしでした

朝日が無ければまだまだ寝てたと用意に予想できます

タイムスリップした気持ちになりつつ二度寝した自分って一体・・・・・

誰かどうにかしてくださいw



(`・ω・´)ノ とりあえずロミナをマスターにするぞぉ~~!



某党員様のブログに出てたキレンジャイとは私の事です
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
