

おはようございます

昼寝で日曜の午後をまるまる過ごすにゃんです


前の日記を書いた直後ミフユはベテランになったのですが

それ以上育てる気は無いのでバラックにポイッして置きました


(´・ω・`)さてさて、ウザ子さんの育成に戻りますよっと・・・・・

いい装備も課金ダンジョンにも頼らない(頼れない)ので

スカ 銃ロミナ ウザ子 の編成での放置はとても時間がかかってしまいます・・・・

この編成でどのくらい放置したんでしょうか?

ロミナはソロでもいけるですけど

(´;ω;`)ロミナよりもウザ子をマスターにしたいんですお

いっそロミナを先にマスターにしてしまおうかとも思ったのですが

うちでフリント覚えてるのロミナだけなんですよ

マス子 → 放置時間が長すぎてバレットが尽きる

グレイス → Vtなので問題外 Vtスタンスすら覚えて無い

(´・ω・`)なので保護者はロミナじゃなきゃできないんですよ

。・゚・(ノД`)・゚・。Feso不足でフリント量産できないし・・・・・

何より銃を買うお金が無いのでorz


そんなこんなで スカ ロミナ ウザ子 でコソコソ放置してるので

見かけたら鼻で笑ってやって下さい



スカにアルニス覚えさせたいなぁ・・・・
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
