

文化の日

(`・ω・´)文化の日!!


(´・ω・`)今日は


(`・ω・´)文化の日!!!!


(・´з`・)素晴らしいですな


(´・ω・`)特に何もすることも 何も書くこともないのですが


(´・ω・`)文化の日なんで文をちょっくら書いてみようかと


(`・ω・´)それだけSA☆






(´・ω・`)あぁ・・・・・


(´・ω・`)そういや最近党員の方がめがっさ増えてきてますな


(´・ω・`)あちこちの党が無くなったり


(´・ω・`)あちこちの人がGEを去ったりしてる中


(´・ω・`)劇猫はなんか増えてますね


(´;ω;`)劇猫を去った人も何人かいますが


(´;ω;`)いつかどこかでまた巡り会えたら素敵な事だと思って楽しみにしまくっておるぞ


(`・ω・´)また馬鹿な事一緒にしよーぜ

猛暑の候 如何お過ごしですか?

どーも皆さん

車の鍵を開ける為に手に持ってた靴を車の屋根の上に乗せ

そのまま出発して道路に靴をばら撒いたにゃんです

半日後に拾いに戻ったらちょっと高いところに靴が乗っかってました

(´・ω・`)上げてくれた人あーとーございます

(´・ω・`)お陰で見つけやすかったです




さてさてGEアプデくるんですね

( ゚∀゚)o彡°槍 槍

やっとファイ太が使える子になるんでしょうか?

(・´ω`・)妹様はめんこいから欲しいですな



そういやマス子とウザ子がマスターになりやがりました

(∩´∀`)∩ これでマスター5人です ワーイ

魚子もマスターにすれば基本キャラ全部マスターですねぇ~

基本はしっかり作っておきたいので

魚子も育てたいんですが・・・・

(;^ω^)グローストーン・・・高いよね

魚子さんはスタンス2個上げなきゃいけないし

腕輪も持ってないので育てるのならお金かかりますよねぇ~

(^ω^)まぁ めんこいから無罪 よきにはからえばいいよ

GE始めた時の編成が スカ ファイ 魚 だったので

いずれそこに戻りたいな



最近GEものっすごく放置してます

PS3に使ってたLANケーブルを弟に奪われたので

CODが出来なくてうわぁ~んな状態を脱すべく

何故かFF13を買ってきてずっとやってました



どうせなら綺麗な画面でやりたいなと思い立ち

37型の液晶テレビを衝動買いしてきました

(;^ω^)6畳の部屋の片隅で異様な存在感

PS3のメニュー画面ですら綺麗過ぎて吹きました

HDMIって端子で繋いだら気持ち悪いクオリティです

まだFFクリアしてないけど

何かクリアするものもったいないかな?

とか思ってみたり



まぁ GEもアップデート来るし

最近ちょくちょく中身入りで遊んでます

党員さんも増えて来てなんか賑やかになってきて楽しいです はい



また何かあったら日記書きに湧きます

(´・ω・`)ノシ んだらば

暑いねぇ

コンビニに行き ATMの前で立ち止まり 考え込むこと5分

店員♀「どうかなさいましたか?」

(^ω^)なんでもありません←満面の笑み

そのままコンビ二を去る・・・・































課金方法教えて何て絶対言えない






どうも皆さん

最近 ネタにならないかな? とか思いながら支店長の話を集中して聞いてたら仕事を覚えてきたにゃんです



2年やってて未だに未課金だったんですが

試しに2000円だけ課金してみました

コンビニ分からなかったんで家でクレジットカード使って登録しました

20分位かかったけどね!!

皆知ってると思うけど自分PC音痴なんだからね!!

コンビニとか殆んど行かない上に突然背後から声かけられてちょっとビックリしただけなんだから!!

べっ、別に店員♀が可愛くて恥ずかしかった訳じゃないんだから!!勘違いしないでよね!!




(´・ω・`)んぁ?何に使ったかって?

capture_00061.jpg
これ


いずれ来るであろう槍のExスタンスの為についつい買ってしまったので

どうしても+5にしたくてw

槍のVtスタンスが大好きでした

今はファイ太にこの槍持たせてニヨニヨしてます


ソケット一個しか開いてないのとか

何故か攻撃3%だけとかなのは仕様です

お金ねぇんだよ!ヽ(`Д´)ノクレヨ


しかし読みづらい名前です

( ゚д゚ )らぷれししよんでゅまからいと!!

(`・ω・´)皆さんご一緒に

( ゚д゚ )らぷれししよんでゅまからいと!!


槍スタンス早くこないかなぁ~~・・・・・

にゃん VS 支店長

~~1日目~~

支「にゃん」

(´・ω・`)ぅぃ

支「溜めてる書類をだせ、明日の朝までな」

(´・ω・`)まぁじでぇ~

支「俺帰るから机の上に上げていけよ」

(´;ω;`)ゃ・・・ゃってゃんょ・・・・

一人寂しく9時まで残業してました

一ヶ月分の書類を溜めてたのが悪いって意見はスルーします


~~2日目~~

支「おいにゃん」

(´・ω・`)はぃはぃ

支「○○も出せっていったろ」

(´・ω・`)あぁ~言ってましたね

支「俺も残るから今日やってけ」

(´・ω・`)ぇ~~~・・・・

支「良いからやれ」

( ̄ー ̄)ニヤリ ほほう終るまで居ると?よかろう、ならば戦争だ!


 1時間後

(´・ω・`)カキカキ・・・

支「・・・・・」

2時間後

(´・ω・`)カキカキカキ・・・・

支「・・・・・・・・」

3時間後

(´・ω・`)カキカキカキカキ・・・・・

支「にゃん・・・・もう帰ろう」

(^ω^)ニコォ お先にどぉ~ぞ

お腹減ったらしく帰りやがりました

時間の無駄乙です支店長


3日目

支「おいこらにゃん」

(´・ω・`)ん?

支「お前机片付けろ。物多すぎだ」

(;^ω^)ぇ・・・?今?

支「今日やって帰れ」

(;^ω^)ぉ・・・・ぉぅ

(;^ω^)ぇ~~・・・・っと

(;^ω^)いるいらないいるいらないいらないいるいるいるいらない

支「・・・・・・・・」

(;^ω^)ぇ~~~~っと

支「全部いらねぇよ」ノシ=○ ポィッ

(゚Д゚)ちょ・・・おまっ・・・・・・えええええええええ!!?

ほぼ全部捨てられました

でもよく見たらいらない物ばっかりでした 本当にありがとうございました


3日間戦って1勝2敗

いつかフルボッコにしてやりたいです









あぁそういやスカウトがマスターになりました

やっとこさマスター3人目
1
マスター3人

2

おまけ  卒業式風にしてみた



(´・ω・`)引き続きGEの世界を楽しみたいと思います

オフ会2日目

( ゚д゚ )イテェヨ・・・・・・・

アルコールの抜けきった体で朝起きたらズサー傷がめっちゃ痛くてびっくりしたでござる



さぁて足痛くてちゃんと歩けないけど気にしません

ヾ(*´∀`*)ノなんたって今日は海鮮丼&ぬこカフェなのですからぁ~~


とりあえず追加料金付く前にホテルを出て

東京宿泊組は新宿東口集合

待ってる時間にぼるぼんぬ卿がガーゼとか買って来てくれて

その場でレティsに傷の消毒&包帯の巻き直ししてもらって

びっこ引きながら(足引きずること)築地へ移動

現地集合のメンバーと合流して

皆にズサーざまぁって言われて

予約していたお店へ

面倒くさいので画像で
海鮮丼
海鮮丼2
海鮮丼3
海鮮丼5
海鮮丼4←ミ○キーっぽい

海鮮どぉ~~ん!!

皆サイレント入って無言でマグマグ

(^ω^)メシウマ


その後ぬこカフェまでの時間暇なのでナンジャタウンへ

(´・ω・`)なんじゃたうんってなんじゃ?

なんかめんこいのがいっぱいあったっす

2日目 ナンジャタウン 


みんながアイスマグマグしてる間

(´・ω・`)トイレに行こう

案の定道に迷う

ぐるーって一周して

結局元いた場所の付近にトイレがあった事が判明

今更ですがにゃんは物凄い方向音痴です


んで

ぬこカフェ目指してまた歩いて移動


これも写真で割愛
猫カフェ猫カフェ2
猫カフェ3

(*´ω`*)ニヨニヨ


(*´ω`*)ぬこテラカワユス

そこで漫画読んだりネットつないだりして暫くまったり



その後下にあるガストで飯食って

時間潰す為にネカフェ行って

次の目的地へ移動




ぼるぼんぬ卿「この時間って何もないん?」

(´・ω・`)自由時間みたいだよ

ぼるぼんぬ卿「俺らフリーダムやな」

(´・ω・`)超フリーダム

ぼるぼんぬ卿「超フリーダム!」

(`・ω・´)超フリーダム!

ぼるぼんぬ卿「超フリーダム!!」

(`・ω・´)超フリーダム!!

そんなこと言いながら歩いてたら二人とも違う方向に向かってたでござる

とめてくれた人に感謝





楽他犬と合流して(リアルで会うのは2年ぶり)

マケで買い物して

某党員さんのお店へ

今晩の飲み会場&宿でござる

そこで例の出羽桜吟醸酒をご披露

(´・ω・`)皆おいしいって飲んでくれて嬉しいお・・・・・


トランプ
うげつどんにこんなんもらいました 謝謝

(´Д`)うちのメインキャラ達ですお

何でも出来るけど何にも出来ないファイが大好きです


うげつどんのお土産
さくらんぼカレーいも煮カレー
(*´ω`*)詳しくは本人のブログ見てけらっしゃい

酒が当たり前の用に写ってるのは劇猫の仕様です



京都組の生八橋も美味しかったでござる

写真撮り忘れたけどな!!



そんなこんなで自分は17日の昼まで帰らなきゃいけなかったので

(´・ω・`)b 寝落ち1GET

でもこの時点で既に夜中の3時

みん・・・な・・・・・げ・・・んき・・・・だ・・・・・な(パタッ








まさかの朝6時にとがりんに起こされて

7時16分東京発の新幹線で帰宅

午後からもりもり仕事しましたw




ヾ(*´∀`*)ノまたねぇ~

って皆と分かれて来たけど次はいつかなぁ?
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
